EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

160919 スターショー360

スターショー360が放送されました👏



スジュのイトゥクさんが司会をされていて、新しい番組みたいで、第1回目のゲストがEXOでした!

メンバーがとてもリラックスしてトークしているようで表情が生き生きしていて楽しかったㅋㅋㅋㅋㅋ

カイくんが二段ベッドの上から使い終わったカラコン落とすから朝ちゃにょるくんの腕に付いてるとかㅋㅋㅋㅋㅋ


ギョンスが描くメンバーの似顔絵も特徴をつかんでいてとても良かったですㅋㅋㅋㅋㅋ



http://m.tvcast.naver.com/v/1111444


f:id:exoplanet1127:20160920005507p:plain