EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

160914 EXO'rDUIM in広島

広島2日目!!!



昨日水濡れ演出ないと言ったんですが、ありました!!!!



でもやっぱりオープニングの演出はないみたいです(;_;)


そして1日目はカチへのVCRだったのが、2日目はチェンベクシに変わってるみたいですね!


まだわたしはチェンベクシを実際の会場で見てないので早く見たくて仕方ないです〜!

どこの会場も2日間行けばどちらも観れるようになってるのかな?🤔

1日しかいけない組にはツラいですね(;_;)




あ!そうだ!

公演前に韓国のペンちゃん達に秋夕のご挨拶されてましたね!

http://www.vlive.tv/video/13921


f:id:exoplanet1127:20160915133509p:plain

ちゃにょるちゃんがみんなが衣装のままなのに気付いてかファスナー開けて中の衣装見せようとするとこだったかな?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

わたし的には首までシュッてなってる方が好きだったからこのままが良かったな〜