EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

161207 EXO Coming Over 発売!!

6日辺りから事前に予約していた方ちちに着々と届いてますね〜!




あたしも届いたのですが、まだ特典とトレカの確認だけで中身を見る時間が💦


EXO-L(FC)特典の下敷きがランダムでしたが、

私のところには無事にチャンヨルくんが届きました👏

トレカも友人がチャンヨルくんが出たという事で交換が決まり無事に推しを確保!


後はウミニとスホさんが欲しいので揃えようかなっとㅋㅋㅋㅋㅋ

でも手元に残ってるのがべっきょんなのが…悩むㅋㅋㅋㅋㅋ