EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

161118 EXO 渋谷109 men's

プリクラも撮ったのでメンズ館へ移動!


だいたい4時くらいかな?

まだ暗くなってないので外で明るい感じで撮れた!

f:id:exoplanet1127:20161118205755j:plainf:id:exoplanet1127:20161118205827j:plain



メンズの方は館内のBGMはEXOではなく、

本当にただ5階にイベント用に準備した!ってお店があるだけ。笑

f:id:exoplanet1127:20161118205943j:plainf:id:exoplanet1127:20161118210023j:plain

f:id:exoplanet1127:20161118210100j:plain



約30分で入れました👏

もうすでに欲しいグッズは買っていたのでこれを見たいためだけに並びましたㅋㅋㅋ

ガチャもですが、両店舗店内の見えないところにこういった物があるので並ばないと写真が撮れない( ;  ; )

これまぢでドームの日とかどうなるんだろ…と今から恐怖ㅋㅋㅋㅋㅋ