EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

161118 EXO 渋谷109 EXOコラボ 初日!

f:id:exoplanet1127:20161118181901j:plain


今日がポップアップストア初日の限定ショッパー配布日だったので、

渋谷に行ってきました!✨


渋谷に13時頃到着後、ポップアップストアに行こうとしたらB2Fのはずが階段で2階近くまで列が…( ˙-˙ )

でも13時の時点では30〜40分程度かな?思ったより並んだ感じはしなかったです!

(多分ずーっと店内どこ行ってもEXOが流れてるからかな)


Shibuya 109

入り口

f:id:exoplanet1127:20161118182402j:plain

B2F ポップアップストア

f:id:exoplanet1127:20161118182443j:plain

f:id:exoplanet1127:20161118182609j:plain

f:id:exoplanet1127:20161118182802j:plain


7F プリクラ&スタンプ

f:id:exoplanet1127:20161118182906j:plainf:id:exoplanet1127:20161118182933j:plainf:id:exoplanet1127:20161118183001j:plain


スタンプですら並ぶ…



そしてプリクラなんですが、メンバーを一人一人選べるのかと思いきや勝手にグループ分けされているので、グループを1つ選んだらそれのみしか撮れませんㅠㅠ

f:id:exoplanet1127:20161118183127j:plain

グループは上の写真の組合せで


ギョンス・セフン・ジョンデ

レイ・シウミン・カイ

スホ・ベッキョン・チャニョル


と、ロゴ2つで計5つ撮ったら終了ー!

何も写ってないプリクラが欲しくてプリクラの中で写らないように隠れていたら何回も撮り直しになったのでまず指の先でもなんでも画面に写してから隠れると機械が反応してくれるので写りたくない方は是非ㅋㅋㅋㅋㅋ

あ!プリクラは全然並んでないです。ガラガラㅋㅋㅋㅋㅋ


長すぎて重くなっちゃったのでメンズとショッパー配布はまた別記事にします💦