EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

161011 EXO 仁川→札幌

f:id:exoplanet1127:20161012014307j:plainf:id:exoplanet1127:20161012014319j:plainf:id:exoplanet1127:20161012014332j:plain





レイさんが仁川空港で飛行機に乗る直前に失神したとニュースがありましたねㅠㅠ

倒れているところを動画撮影していた人が写真をアップしてそれがネットに流れてるようですねㅠㅠ



ですが、先ほどカイくんがVアプリでレイさんは明日札幌に来ると言っていたのでまずは一安心。



というか、今日は災難続きですね。。

レイさんは倒れるし、乗る飛行機がトラブルで何時間も飛べなかったり、カイくんがVアプリしたと思ったらホテル晒しちゃったり…ㅋㅋㅋ

明日からみんなが怪我なく幸せなコンサートが出来ますように。