EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

HappyLayDay

f:id:exoplanet1127:20161007095920j:plain


また返信がきてすぐにインスタアップしてくれたㅋㅋㅋㅋㅋ

レイさんをインスタでお祝いするのは2年ぶりですね。

f:id:exoplanet1127:20161007100238p:plain



てか、レイさんチャニョルくんがお祝いメッセージ送ってありがとうってお礼言ったらもうすぐお仕事モードㅋㅋㅋㅋ

歌詞早く書いてってㅋㅋㅋㅋㅋお祝いしてくれたのは嬉しいけど、こっちはこっちでよろしく、って言いたいことはちゃんと言うレイさんがレイさんらしくていいねㅋㅋㅋ

チャニョルくん早く歌詞書いてあげてねㅋㅋㅋ