EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

161005 福岡→仁川国際空港

ギョンスを除く8人はお昼の便で帰ってしまいました〜ㅠㅠ



f:id:exoplanet1127:20161006001051j:plain

台風の影響大丈夫かな?っと思ってましたが、釜山行きが欠便になる中、仁川行きは問題なかったみたいですね( 'ㅅ' )✨

良かった良かった!

ソウルは夏日だったみたいで着いた時すぐにセフンがインスタで晴れだー!☀️とㅋㅋㅋㅋ釜山など台風被害がすごい事知らなかったようですぐに削除して謝りのインスタあげてましたね。

でもそれ位ソウルは気持ちよかったのかな?

何はともあれ無事に韓国に帰れて良かった!

f:id:exoplanet1127:20161006001411j:plainf:id:exoplanet1127:20161006001420j:plainf:id:exoplanet1127:20161006001429j:plain


ところでチャニョルくん?コードがパーカーの下通ってますけど?ㅋㅋㅋㅋㅋ