EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

EXO チャニョルくんがアップした秒速5センチメートルとは?

f:id:exoplanet1127:20160925010055j:plain


チャニョルくんがインスタで言っていた、「秒速5センチメートル」ってなんだろう?

OST山崎まさよしでアニメ?っと思い検索してみたところ、2007年に公開されたアニメーション映画みたいです。


誰もが通り過ぎゆく日常を切った切なくも美しいラブストーリー


だそうで、観たら憂鬱になると。笑

さすが乙女なチャニョルくん。チョイスが…笑



そしてアニメを検索していて分かったのがサウンドクラウドの背景がわざわざこのアニメの背景だったというのが分かってさすが!と思いましたㅋㅋㅋ

こういうところ性格出ますよねㅋㅋㅋ

f:id:exoplanet1127:20160925010829j:plain





さっそくアニメ観てきました(;_;)

切ない気持ちのまま山崎まさよしさんのOne more 〜が流れて余計切なさに拍車をかけたけれど、桜の、チャニョルくんが背景に選んだこのシーンを観て少し心が和らいだというか…

でも本当に切ないです。

チャニョルくんはこれを観てどこが気に入ったのかな?🤔

一作品なんですが、三部作仕立てになっていて、第1話はとても甘酸っぱくて素敵だなって。

第2話も良かったです。

第3話…ダメじゃないんだけど、切なさが…ツラい。

でも最後の最後でその辛さが少し和らげてくれるのがチャニョルくんのアップしているあの桜の踏切かな〜



自分からだったら観たりしない内容だったから観れて良かった!

なかなか面白かったかな^ ^