EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

160924 ちゃのすたぐらむ、サウンドクラウドアップ!!!

みなさん…チャニョルくんがㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



チャニョルくんが…!

日本語!

山崎まさよしさんのOne more time One more chanceを歌ってアップしてくれましたㅠㅠ


いつでもがいちゅでもになってしまうのと、

明け方があかげたになっているのも、

すべて含めて愛くるしいですㅠㅠ


日本語で一曲歌い上げるの、きっとチャニョルくんの性格から何回も納得いかなくて撮り直し、撮り直しして時間をたくさんかけてくれたと思えるのでそれだけでも日本のファンからしたらこれ以上ないプレゼントですねㅠㅠ

もう涙が止まらない…

なんでチャニョルくんはいつもいつも素敵なんでしょうか(;_;)

色々言われてしまうチャニョルくんですが、こうやってファンの子に決して多くない自由な時間を使って声を届けてくれるのは幸せしかないです。

チャニョルくんを好きになって良かった。と再認識しました。。

これからもチャニョルくんが笑顔でいれるように応援出来ればいいな。



インスタ(60秒)

https://instagram.com/p/BKvMh6LDaUb/


サウンドクラウド(フル)

https://soundcloud.com/realpcysc/one-more-timeone-more-chance


f:id:exoplanet1127:20160925010900j:plain