EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

160921 ちゃのすたぐらむ

いつかな?いつかな?と待っていたジョンデお祝いのちゃのすたぐらむ!


今日の15:16(かな?)にUPされました👏


f:id:exoplanet1127:20160921232106j:plain


午前 5:28

午前 6:26

午後 3:14


って2人はどういう生活スタイル?!ㅋㅋㅋㅋ

そしてジョンデから返信来たの確認してすぐにインスタにUPしたのかな?ㅋㅋㅋㅋ



ヌナと同じ誕生日の天使ジョンデや、お誕生日おめでとう♡



って可愛すぎ🙈💕

インスタの文章もハッシュタグは#ウリヌナ #おめおめ ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

可愛すぎです!!🙈💕






あと、チキン屋さん?のインスタにちゃにょるくんが!!

f:id:exoplanet1127:20160921232900j:plain


服がいつものなので今日なのか今日じゃないのかも分からずㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ