EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

160917 ユジェソク×EXO 無限挑戦!Dancing King配信!

忙しくて全然ブログ書けなかった(;_;)

毎日書くの習慣付けしたいのに…



無限に挑戦とうとう!!とうとう!!放送されましたね!



ってまだ見れてない…(;_;)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLtqYizcPqxZQUDHzqoUvUAXm0-L-r2HiZ


MBCの公式貼っておきます🙋


そして…ちゃにょるくんインスタで

f:id:exoplanet1127:20160918230854j:plain


これの撮影で腰を痛めて動くのが辛かったとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

サービス精神旺盛なのは良いけど、怪我はしないで欲しいですねㅋㅋㅋㅋ

f:id:exoplanet1127:20160918231046j:plain


こんな痛そうね姿もう見たくないよ〜!(;_;)




そして!無限挑戦放送と共に、バンコク公演で披露したDancing Kingが発表されましたね!

こちらの収益は寄付されるそうです^ ^


PV

youtube

https://youtu.be/4EiNsoTc9kk


Vアプリ

http://www.vlive.tv/video/14053


iTunes

https://itun.es/jp/vQl2eb


メロン

http://m.app.melon.com/song/lyrics.htm?songId=9647324&ref=twitter&snsGate=Y


f:id:exoplanet1127:20160918232107g:plain


みなさん、是非是非再生して、ダウンロードしてください🙋