EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

EXO'rDUIM 広島1日目 ミーグリメンバー!!

f:id:exoplanet1127:20160914003109j:plain

(画像お借りしてます)

なんと…!1日目からちゃにょるくん!!!



そしてウミニにジョンデㅠㅠ

やばい!!!


何を隠そう(?!)わたし、ちゃにょるくんの次にウミニが好きなんですㅠㅠ

そしてボーカルlineではジョンデが1番好き〜ㅠㅠ

でもレポを見ると本来ならここにベッキョンも予定されてたけど、体調不良で欠席だと…


べっきょなぁ〜(;_;)けんちゃな??





そうそう、ちょー余談ですが、ここでわたしがどのメンバーが好きか語っておこう。笑



ダントツ1位はちゃにょるくん!!

本当にちゃにょるくんが居たら他に何もいらない!ってくらいちゃにょるくん大好きです。笑

コンサート…ぶっちゃけちゃにょるくんしか見てません。笑

目の前に他のメンバーが居てもちゃにょるくんしか見ていないくらいちゃにょるくんしか頭にないです。笑


第2位はウミニ!

EXOに全然興味がなかったんですが、ある時ウミニを見て「好き!」の感情が生まれました。笑

今でもEXOの中で1番ダンスが好きなのはウミニ!

(いろんな意味でちゃにょるくんのダンスも大好きですけど笑)


第3位

少し前までジョンデ!と即答だったんですが…

最近またベッキョンが浮上してきたのと、スホさんがものすごい勢いでわたしを惚れさせにかかってきていて…スホ熱熱いです。笑

スホさん、本当にかっこよくてかわいくて…スホペンになるかと思うくらいやられてます(;_;)




うーん。。こんな感じですかね。笑

他のメンバーは差異ないかな?というか、基本ちゃにょるくんしか見てないから今あげた2位のウミニすら公演中ほぼほぼ見てないです😅

なんかわたしのくだらないメンバー順位とかすみません💦

また何かあればブログあげまーす!