EXO チャンヨルくんの活動スケジュール!

EXO チャンヨルくんの公式で出た活動スケジュールはなるべく書き残していきます。ちゃにょるちゃんが大好き!

160910 EXO'rDIUM in バンコク D-1

日本(韓国)時間的には日付けが変わった頃にバンコクに到着!

夜も遅くなっているのに、すごい数の出待ちでした!
正直上がってきたファンカム見たら怖かった…

f:id:exoplanet1127:20160910235812j:plain


cr.画像内


毎回思うのがタイって熱狂的というかヲタク熱い気がする。笑



まだ高画質上がってきてないけれど、チャニョルくんのお腹…

f:id:exoplanet1127:20160910235957j:plain


復活♡

こっちが好きです。わたしは断然こっち派です。笑


f:id:exoplanet1127:20160911000107j:plainf:id:exoplanet1127:20160911000124j:plainf:id:exoplanet1127:20160911000132j:plain

cr.画像内


空港写真を見る限り包帯をしていなそうだったので安心していたら…ㅠㅠ


でも今日は痛そうな素振りもなく、とても楽しそうで良かった^ ^



その他チャニョルくん

f:id:exoplanet1127:20160911000355j:plainf:id:exoplanet1127:20160911000417j:plainf:id:exoplanet1127:20160911000426j:plainf:id:exoplanet1127:20160911000440j:plain


毎日誰かのインスタやweiboに登場するのでチェックが行き届かない( ;  ; )


f:id:exoplanet1127:20160911000612g:plain

あと、ずっと噂されていたジェソクさんとのコラボ予告も本日出てましたね!

その中でちょこっとだけ出ていたチャニョルくんのアップが本当に本当に可愛くて可愛くて…ツラい( ;  ; )




明日のバンコクも楽しい1日になりますように。

엑소 화이팅!バンコクのエクセルちゃんも화이팅!